鉄板バンビーナbyうしごろにいってみた

鉄板バンビーナbyうしごろ 麻布十番本店

に言ってみた感想。

 

 

最近女の子の間で評判だったからね

 

スポンサー

 

 

 

お店の中は、ごちゃごちゃしてないし、騒がしくもないし、おしゃれでいいなと思った。

 

 

行くのは初めてだったから、4000のコースを頼みました。

 

 

お店の人はやさしくて、丁寧で、お酒もそんなに高くなくていい感じ。

 

コースも、種類が出てきて、量は十分。

 

 

でもね、料理に意見あり。

 

・国産A5黒毛和牛 特選赤身

これは想像と違った。まるで、ローストビーフ。赤みの肉が食べたいと思っているひとは、やめたほうがいいかも。

f:id:pindere:20160510084027j:image

おいしいけどね!!

 

・ブルゴーニュ風ガツ芯

なんか、まるで、エスカルゴ風。

がつは胃のことみたいですね

 

・本日のシーフード

まぐろとアボガドのサラダてきなものでした。

わさびの味が気になるし、全体的に味がこかった。

 

・極みの塩ハンバーグ 

 これはほんとに、おいしい。

つなぎは使ってないのがうりなだけある。

なかは、かなりレア。牛100パーセントだからできるんですね

これはまねしてみたい

 

今回はお友達が誕生日だったので、誕生日プレートを注文。

お店の人がちゃんとサプライズでだしてくれました!

 

プレートはちいさめで、ミックスベリーのシャーベットと

コーヒー味のパンナコッタ風みたいなもの。

ちいさな花火をつけてだしてくれました。

はでではないけど、まあいいでしょう。

 

f:id:pindere:20160509235448j:plain

 

はでにやりたい人にはおすすめしないかなあ

 

 

あと鉄板焼きやさんって、お店によっては、メニューとかお皿を直接鉄板の上に置くけど、あれはどうなの?っておもう。

 

全体的にはよかったほうだけど、

もうコースは頼まないかなあ

 

 

以上、文句ばっかりいってすみませんです。