キレイモのカウンセリングでお試し脱毛

キレイモ池袋店にいってきました。

 

カウンセリング所要時間は1時間もかからないくらい。

 

で、いきなり、手のこうの脱毛の体験をしてくれます。

痛みがわかんないと契約できないですもんねって

もちろん無料で、保湿クリームもつけてくれます。

 

他のサロンだと、冷却ジェルをぬるみたいで、それが嫌だと思う方もいるみたいなんだけど、

キレイモはジェルなしでも大丈夫なようになっているみたいです。

 

初めてだったので、緊張しましたが、

ほんと痛くない!

 

エステ脱毛ってこんなにいたくないんだって思いました。

すこしヒヤッとして、ちょっとチクリぐらい。

なんかスタンプみたいなのでばちばちやってくれます。

 

 

強引な勧誘がなかったけど、

私が、来店のきっかけで、なかなかこれなくてやっとこれたってゆったところ、契約の意志があるとおもわれて、契約前提で話しがすすみました。

 

契約するかどうか考えたいひとは、考えてるって最初にいったほうがいいかも。

 

でも、無料で、手の脱毛が体験できるから、

カウンセリングの価値ありですね。

 

 値段は毎月9500のコースとパックプランがあります。

パックプランは回数が決まっていて、一括ではらうものです。

定額コースだと上半身、下半身を交互に、1か月ごとくらいずつやるコースで、

パックプランは全身一度にやるみたいです。

パックプランで、うすくなるまでに12回、つるつるになるまでに、18回ほど必要だといわれます。

もしお金が一度に用意できるのであれば、

パックプランのほうがおすすめみたいです。