TBC500円の針脱毛体験痛いの、痛くないの?

 

 それは痛いです。w

我慢はできますw

個人差はもちろんあるとおもいますw

 

両ワキ

この広告のやつです。行ってきましたよ脱毛体験。

 

まず来店。人気のようで、エントランスはちらほらお客さんがいました。

最初にカウンセリングシートみたいなのを電子パットで入力します。

最近のサロンは電子のものをとりいれていることがおおいですね!

 

私は使い勝手がわからず、説明してもらいましたw

 

 

軽く説明されて結構すぐに脱毛開始です

 

最初はスーパー脱毛と説明されている、針で1本1本さしていくやつです

 

これをするために、毛を2,3ミリ伸ばしていかなきゃなのがすこし恥ずかしかったのですが、、

 

わきの写真をとられて施術開始

 

い、いたい!!!!!!

器具は毛穴よりも細いらしく、器具がささるのは、痛くないけれど、

すこし熱いのがわかります!

1本ずつ1秒くらいずつ毛根をこわしていくような感じです

 

私が行ったときは

40本が体験で500円なのですが、最初は40うううって思いました

 

定員さんは大丈夫かきいてくれます。

 

でもせっかくだし、、しかも施術した毛はもう生えてこないらしいし、、、

 

 

で、頑張りましたよ、、、

 

 

私は、40本で片脇の3分の1くらいだったかな

 

 

施術後は何度もジェルをつけたりして、ひやします

 

 

帰りには脇パックももらえます

 

 

で、ライト脱毛体験にすすみます

 

スーパー脱毛のために、

脇の毛をのばしていたので、カミソリでそってくださいといわれます

 

これは両脇やってくれます

 

ぜんっぜん痛くないです

 

光脱毛をやったことがある人はわかるとおもいますが

 

 

痛くないし一瞬でおわります

 

 

終わった後は、スーパー脱毛したほうだけ、ジェルでひやします

 

なんだか1つ1つの待ち時間がながく、かるく1時間半から2時間は要するので時間には余裕をもちましょう

 

 

 

で、スーパー脱毛の肝心の値段は1本いくらで1000ぼんで12万くらいだったかな

 

両脇全部やるには3000本くらいやんないとだめらしい

 

 

たかくてあきらめました

おかねに余裕があればやりたかったあああ

 

 

スーパーとライトを組み合わせることも出来るらしかったですが、

ライトは他でやればいいかなと思ったのでやめました

太い毛だけを永久でやることをすすめられたけれどねw

 

 

体験料金がいかにお得かみにしみましたw

 

家でかんがえますというとそんなに勧誘もなくかえれましたよ

 

 

でも、どれくらいの予算か、どっちをやりたいかは結構きかれます

 

体験料金がおとくなのでがまんですねw

 

 

両ワキ