ミュゼプラチラムはじめてコース1回目の体験完了

ミュゼプラチナム1回目の施術にいってまいりました

 

100円

 

 

 

施術箇所はわきとVライン(何回でも) こちらが100円のコース

あと初めてコースのVライン上(2回) こちらが上と合わせて980円

 

部屋に案内されて、Vラインがあるので、紙のパンツに履き替えます

 

 

Vラインは線をひいてくれてひやしながら光をあててくれます

 めくられますが、パンツを全部脱ぐわけではないので、そんなに恥ずかしくないです。

 

スタンプみたいな感じでばちっばちって感じで

すぐおわります

 

わきは5箇所ずつくらいあててくれます

 

以外と施術範囲がひろいなあと思いました

 

所要時間は30分て案内されていましたが、15分から20分くらいでスムーズにおわります

脱毛の機械を連射式のものに変えたので、施術時間が短くなったみたいです。

連射式になってから、効果が感じられなくなったという方もいるので、

検証のしがいがあります 

 

 

施術自体は、全くいたくないわけではないけど、少しあついくらいですね。

 

TBCの針の脱毛に比べたら全然痛くないですけど、

TBCのライト脱毛のほうが痛くなかったかなあ

 

 

キレイモのジェルを塗らずにやる脱毛より少し痛いくらいだったかな

 

カウンセリングの時には、施術後から2〜3ヶ月あけてくださいといわれますが、

実際は1ヶ月後から 予約がとれて施術もできるみたいです

 

毛周期は2〜3ヶ月でかわると言われていますが、

現代人は生活が不規則であったりするために、早まっている人も多いといわれています

 

 

また、通い始めの頃は、たくさん通って、自己処理を減らすことも大切みたいです

 

 

脱毛で毛を細くしても、自己処理で太くなったら意味がありませんもんね

 

 

 

剃り残しに関しては結構きびしく施術できません的なことが、

書かれていますが、

少しであれば、シェービングしてくれるみたいです

 

Vラインに少しシェーバーをあててくれました

 

シェービング料金はとられていません

 

 痛みのことや、1ヶ月で予約がとれることなど

ミュゼの脱毛のこと少しなめてましたw

100円でここまでしてくれるなら、お得でしかないですね

 

 

 

効果がでたら、また更新しますね

 

100円

 

背中脱毛