コラーゲン顔脱毛の前ケアに感動したお話

 

スポンサー 

 

 

クリックすると拡大されます

 

SBS tokyoの顔脱毛の体験にいってきたのです。

 

SBS

 全顔本格フルコース

 

 

でね、Web限定のコラーゲン顔脱毛×3の3000円のコース

だったんだけど、、

 

初回はカウンセリングとテストショットなのですね

 

で、テストショットの前に、クレンジングと超音波でのケア、プラセンタ導入をしてもらって、、、その超音波でのケアとプラセンタ導入を効果がわかるように、顔の半分やってもらったんですよ!!!

 

 

 

どっちだかわかります????

 

 

写真では、左側ですね、、

リフトアップしているのがわかるでしょうか!

そんで、毛穴もすこしちいさくなっています!!

 

 

写真では伝わらないのですが、さわるとぜんぜんちがいます

終わった後に、化粧をなおしたのですが、化粧ノリがぜんぜんちがうし

あるいてて、肌にふれる空気の感じかちがうんです

 

しっかりケアしてもらった方は、もうかるくて!!!

 

超音波でのお掃除はへらみたいなので、顔をなでられるような感じです

 

すこしびりびりへんな感じがします

最初はこんなに強く顔にあてていいの!?と思うほどでしたが、

なれるときもちよくなります

 

そしてリフトアップ効果もあるそうです!!

脱毛だけのサロンと違って、エステにも力をいれているサロンは一味ちがいますね

 

 

 

体験プランのコラーゲン顔脱毛×3にはこちらとクレンジングはついていないようで、

お化粧をしないでの来店か、来店後に化粧をおとすことになります

 

 

 

でもやっぱりプロにやってもらいたい、、、、

 

なので、チケットを購入してしまいました、、、

 

10まいで2万円、、少し高いです

 

でも初回割引で8割くらいの値段にしてもらえました

 

クレンジングと超音波でのヨゴレ取りで1枚ずつ使うようで、3回分なので、6枚必要で

 

で、顔脱毛の体験が3回なので、4枚あまりますよね?

 

2枚で1回マッサージができるらしく、また、写真モニターになる約束で、

マッサージ1回分サービスしてもらえました!!!

 

で、プラセンタ導入もつけるとプラスで800円になり、

 

 

3000円のはずが、2万円くらいになってしまいました

 

 

でも、やるからにはしっかり効果のレポートをしていきたいとおもいます

 

 

でも、無理な勧誘などないですし、プラセンタをつけるかどうかも、

しっかり相談にのってくれるので、ご安心を

 

 

ただ私は、超音波でのお顔のお掃除がはじめてで、

あまりにも効果にびっくりしたので、追加チケットを購入してしまいました

 

 

 

3000円のコースでも初回カウンセリング時に体験できるので

体験してみる価値ありだとおもいます

フェイシャル初体験でしたが、ほんといいなとおもっちゃいましたね 

 

 

 

 

あ、所要時間は1時間半くらいかかるので、

時間に余裕をもっていってくださいね!

 

 

pindere.hatenablog.com

 

SBS 

全顔本格フルコース 

全身チョイス脱毛 

 

 スポンサー 

 

クリックすると拡大されます