立教美女と大阪USJのハロウィン参戦してきたよ

 

 

f:id:pindere:20161018174521j:image

f:id:pindere:20161018174611j:image

 

 

大学時代の友達と京都・大阪にいってきました

 

それで、今回のUSJユニバーサルスタジオジャパン)は

ナースコスチュームでいってきたよう

 

 

どうかしら

 

スポンサー

 

 

いったのは10月の三連休の3日目の月曜(祝)

だったんだけども、

もうね、こみまくりだったよう

 

フライングダイナソーは280分待ちとかで全然のれませんでした、、、

 

フライングダイナソーのしたとかには、ネットが張られてたりしたよ

 

きっと乗ってる人の物がおちてくるんだねw

 

 

 

 ほかのアトラクションもジェットコースター系は180分まちとかで

のれたのはスパイダーマンジョーズだけでした

 

 

だから、写真をとりまくりました!!!

 

 

 

 f:id:pindere:20161018180946j:imagef:id:pindere:20161018180951j:imagef:id:pindere:20161018181002j:image

 

 

 

これは家で試着した時の写真

 

 

f:id:pindere:20161018174809j:image

 

 

 

スポンサー