千葉県鴨川の魚彩の和みの宿 三水がすごくよかった

 

 

台風が多いですね。電車も混んで遅れていやんなっちゃいます。

 

8月1718と三水別邸に家族旅行にいってきたよ。

 

スポンサー

 

 

まずはウェルカムドリンク。

生ビールが選べたので迷わずビールに。

ウェルカムドリンクでビールが出てきたのは初めてだよ。

 

小さめの宿なんだけど

だからこそ、接客がすごい。

エントランスにたくさん、旅館の人がいて、

しかもニコニコで

接客にじゅうまる。

 

それでね、部屋が別邸の一番上の、屋上露天付き特別室だったんだけど、よかった!

 

バスタオルがたっぷりあって、大浴場には大浴場用のがあるらしいので持っていかなくておっけい。、

 

部屋のお風呂もとってもひろかった!!!

テラスも広くて最高。

大浴場よりもシャンプー、化粧品などが充実してました!

 

f:id:pindere:20160822200809j:plain

 

 

 

何よりもごはんが本当に美味しかった。

 

 

f:id:pindere:20160822200846j:plain

 

素材の味が存分にね

 

これ夜ご飯のおつくりね。伊勢エビにあわびにもう贅沢。

 

全部地のものだぞうで。

 

このあともしゃしんとればよかったなあ

 

あげものがでないところが、ちょっとうれしい!

さざえ、ツブ貝とか、

A5ランクのおにくとか、

ふかひれのちゃわんむしとか。

ほんとにぜいたく料理だった!!!

 

 

あさ、ごはんもすごいのよ!

f:id:pindere:20160822201016j:plain

 

あとはよるの伊勢エビでだしをとったみそしるとあじの開きがありました。

あじの開きはふっくら!ほんとおいしかった。

ごはんもひとりひとり、炊いてあって、鯛茶漬けでしめました。

 

せっきゃくもごはんもおふろもよかったから。またいきたいな。

大浴場はすこし小さかったから、

とまるならぜひ別邸で。w

 

 

 

スポンサー

 

 【全身脱毛月額プラン】1ヶ月無料