ストラッシュ(STLASSH)の最新SHR脱毛って知ってる?体験してみた

 

体験に行ってきたのでレポートかきます。

感想は思ったより痛い!!!

 

宣伝で痛くない!って書いてあったから、ミュゼとかの光脱毛とかより痛くないと思ってたんだけど

 

痛いというか、暑かったです。

 

 

 

 

  ストラッシュ

で、SHR脱毛がどんなふうなのかというと、

ミュゼとかの脱毛って、スタンプみたいなのバチッバチッて押してく感じじゃないですか、

 

ストラッシュはそうじゃなくて、横にスライドさせながら、3往復くらいするの

 

 

それを3回か4回くらい繰り返します

 

 

 

体験の部位がデリケートだったから痛かったのかもしれないけどね

 

 

何よりの売りは毛周期に関係なく脱毛ができるってこと

 

だから、普通の脱毛サロンみたいに2.3ヶ月あけなくても出来るの

 

 

最短2週間からできるから、早く終わるってわけ

 

 

 

普通のサロンは3年くらいかようけど

ストラッシュは半年から1年でおわるのが、売りらしい

 

はやくおわるのはほんといいし、値段も普通の全身脱毛サロンよりは少しやすいくらいでした

 

ただ、池袋店は接客が雑なように感じたので、他のてんぽがおすすめかもしれないです

 

しかも個人的な意見ですが、綺麗なスタッフがすくないですw

 

 

 

 ストラッシュ