2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

hulu(フールー)とNetflix(ネットフリックス)を使い勝手を比べてみた

みなさん、動画サービスつかってますか? 私はhuluを5年くらい使ってて、Netflixはまだ3ヶ月くらいです。Netflixの情報が少ないですが Netflix信者さんごめんなさい。 ◼︎配信内容 huluもNetflixも似たり寄ったり。 どちらも新作映画は少ないです。 ディズニ…

Tumblr(タンブラー)でHTML編集画面にたどり着く方法

TumblrがどうやらCMSとして使えるらしい、、 とりあえず登録してみたけど、なにこれSNSじゃん! どうやって編集するの?出来ないじゃん!と困ったので、メモ。 TumblrでのHTML編集画面にたどり着く方法。 まず、右上の方にある、アイコンの中から、人の形を…

未経験からWEBプログラマーになる方法

わたしは文系の4大卒だけど未経験だったけど、WEBプログラマーになれた 就職活動中の方には朗報なんだけど、 意外と未経験okで募集している企業が たくさんある!!! 理系ばかりだって文系の方は諦めがちだけど、諦めたらもったいないって身を以て知りまし…

鉄板バンビーナbyうしごろにいってみた

鉄板バンビーナbyうしごろ 麻布十番本店 に言ってみた感想。 最近女の子の間で評判だったからね スポンサー お店の中は、ごちゃごちゃしてないし、騒がしくもないし、おしゃれでいいなと思った。 行くのは初めてだったから、4000のコースを頼みました。 お店…