2016-01-01から1年間の記事一覧

iPhone7のスイカで自動販売機で飲み物を買う

iPhone7にかえてせっかくSuicaが使えるようになって 自動販売機でぴってタッチしたら、あれ?反応しない。どうすればいいの? ってなったことありませんか? 自動販売機でのみものを買うにはアプリを起動する必要はありません。 のみものを選んで自動販売機…

生ごみを撤去し、掃除もしているのにはえがいなくならない

わがやでハエの蛹をはじめて発見したのは、水道のごみ受け。 ごみ受けのでこぼこの隙間に、茶色くてごまみたいなものがたくさん埋まっていたの ごまを最近食べた気はしなかったし、ごみ受けには、ごみ取り用のネットをかぶせていたはずだったのに、ネットを…

ストラッシュ(STLASSH)の最新SHR脱毛って知ってる?体験してみた

体験に行ってきたのでレポートかきます。 感想は思ったより痛い!!! 宣伝で痛くない!って書いてあったから、ミュゼとかの光脱毛とかより痛くないと思ってたんだけど 痛いというか、暑かったです。 で、SHR脱毛がどんなふうなのかというと、 ミュゼとかの…

毛穴の黒ずみの正体って本当は汚れじゃなかった!だから、ごしごしあらってもとれないっていう話

スポンサー みなさん、お顔は丁寧にあらいましょうねっていう話は有名ですよね? でも、スクラブ洗顔とか泥洗顔とか流行っていて、これって肌傷つかないかなって思ったり、毛穴が広がるか心配だったり、、、 スクラブで、お化粧の汚れなどの表面の汚れを取れ…

コラーゲン顔脱毛の前ケアに感動したお話

スポンサー クリックすると拡大されます SBS tokyoの顔脱毛の体験にいってきたのです。 SBS でね、Web限定のコラーゲン顔脱毛×3の3000円のコース だったんだけど、、 初回はカウンセリングとテストショットなのですね で、テストショットの前に、クレンジン…

Di PUNTO(ディプント)の生ハム食べてきたった

まとめサイトなどでも紹介されている、Di PUNTO(ディプント)にいってまいりました。 行ってきたのは、池袋店。 感想はすこしがやがやしているけど、 味はおいしいし、おしゃれな雰囲気もばっちり。 でも席がすこし狭い気がしたけれど、 池袋なのでしょうが…

【写真あり】東京のきれいな海。神津島の海みせます!

海に行きたくて、でもきれいな海じゃなきゃ嫌で でも沖縄に行くほどお金はないし、海外はすこし微妙、、 だったので、伊豆七島の神津島へいってまいりました スポンサー いったのは9月だったので、神津島まで片道10000円弱でいけました しかもツアーをくんで…

脱毛サロン用に市販のシェーバーかってみたらすごかった

脱毛サロンにかようことになってシェーバーがひつようになったので ヤマダ電機でかってみました 買ったのは、これ ブラウン レディーシェーバー シルクエピル レッグ&ボディ LS5160R【楽天24】[女性用シェーバー 風呂剃り ブラウン Braun]価格:2580円(税込…

ミュゼプラチラムはじめてコース1回目の体験完了

ミュゼプラチナム1回目の施術にいってまいりました 施術箇所はわきとVライン(何回でも) こちらが100円のコース あと初めてコースのVライン上(2回) こちらが上と合わせて980円 部屋に案内されて、Vラインがあるので、紙のパンツに履き替えます Vラインは…

TBC500円の針脱毛体験痛いの、痛くないの?

それは痛いです。w 我慢はできますw 個人差はもちろんあるとおもいますw この広告のやつです。行ってきましたよ脱毛体験。 まず来店。人気のようで、エントランスはちらほらお客さんがいました。 最初にカウンセリングシートみたいなのを電子パットで入力…

千葉県鴨川の魚彩の和みの宿 三水がすごくよかった

台風が多いですね。電車も混んで遅れていやんなっちゃいます。 8月1718と三水別邸に家族旅行にいってきたよ。 魚彩和みの宿 三水 スポンサー まずはウェルカムドリンク。 生ビールが選べたので迷わずビールに。 ウェルカムドリンクでビールが出てきたのは初…

キレイモのカウンセリングでお試し脱毛

キレイモ池袋店にいってきました。 カウンセリング所要時間は1時間もかからないくらい。 で、いきなり、手のこうの脱毛の体験をしてくれます。 痛みがわかんないと契約できないですもんねって もちろん無料で、保湿クリームもつけてくれます。 他のサロンだ…

ホットヨガスタジオLAVA体験レッスン検討中のかた、レポート読んでみて

ホットヨガスタジオ LAVAの体験レッスンにいってきました。 行ってきたのは、歴史のある、北千住店です。 体験談をざっとかいていきますね! 行ってきたのは、この体験レッスンです。 ■体験料金 1000円 ■時間 ヨガの時間は1時間ですが、 30分前にきてくださ…

全身脱毛・定額制について

以下サロンは札幌をはじめ、全国にあり、月額制で全身脱毛が出来ます。また、顔脱毛も入っています。 各社キャンペーンなどしているので、お試しで通ってみるのもいいかもしれませんね。 高校生でも通えると思いますが、どこのサロンでも親の同意書が必要に…

hulu(フールー)とNetflix(ネットフリックス)を使い勝手を比べてみた

みなさん、動画サービスつかってますか? 私はhuluを5年くらい使ってて、Netflixはまだ3ヶ月くらいです。Netflixの情報が少ないですが Netflix信者さんごめんなさい。 ◼︎配信内容 huluもNetflixも似たり寄ったり。 どちらも新作映画は少ないです。 ディズニ…

Tumblr(タンブラー)でHTML編集画面にたどり着く方法

TumblrがどうやらCMSとして使えるらしい、、 とりあえず登録してみたけど、なにこれSNSじゃん! どうやって編集するの?出来ないじゃん!と困ったので、メモ。 TumblrでのHTML編集画面にたどり着く方法。 まず、右上の方にある、アイコンの中から、人の形を…

未経験からWEBプログラマーになる方法

わたしは文系の4大卒だけど未経験だったけど、WEBプログラマーになれた 就職活動中の方には朗報なんだけど、 意外と未経験okで募集している企業が たくさんある!!! 理系ばかりだって文系の方は諦めがちだけど、諦めたらもったいないって身を以て知りまし…

鉄板バンビーナbyうしごろにいってみた

鉄板バンビーナbyうしごろ 麻布十番本店 に言ってみた感想。 最近女の子の間で評判だったからね スポンサー お店の中は、ごちゃごちゃしてないし、騒がしくもないし、おしゃれでいいなと思った。 行くのは初めてだったから、4000のコースを頼みました。 お店…

phpが動かなかった理由

ある環境では動いてたphp。環境うつたら動かないの。原因は.htaccessがなかった!だから動かなかった!htmlにphpを、埋め込むタイプで、あんまりやったことないから、なんで動かないのかわからなかった。環境のせいかなって思ったけど、今の環境でphpが動か…

atom パッケージがアップデートに追い付かない件

ブックマークの機能がこわれた!どうなっちゃってんの! ってなったわけですよ。 Windowsなんだけど、いくら、Ctrl + Alt + F2をおしても、無反応。 で、検索してみたんだけど、atomはアップデートすると、パッケージが追い付かないことがあるらしい。 解決…