2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TBC500円の針脱毛体験痛いの、痛くないの?

それは痛いです。w 我慢はできますw 個人差はもちろんあるとおもいますw この広告のやつです。行ってきましたよ脱毛体験。 まず来店。人気のようで、エントランスはちらほらお客さんがいました。 最初にカウンセリングシートみたいなのを電子パットで入力…

千葉県鴨川の魚彩の和みの宿 三水がすごくよかった

台風が多いですね。電車も混んで遅れていやんなっちゃいます。 8月1718と三水別邸に家族旅行にいってきたよ。 魚彩和みの宿 三水 スポンサー まずはウェルカムドリンク。 生ビールが選べたので迷わずビールに。 ウェルカムドリンクでビールが出てきたのは初…

キレイモのカウンセリングでお試し脱毛

キレイモ池袋店にいってきました。 カウンセリング所要時間は1時間もかからないくらい。 で、いきなり、手のこうの脱毛の体験をしてくれます。 痛みがわかんないと契約できないですもんねって もちろん無料で、保湿クリームもつけてくれます。 他のサロンだ…

ホットヨガスタジオLAVA体験レッスン検討中のかた、レポート読んでみて

ホットヨガスタジオ LAVAの体験レッスンにいってきました。 行ってきたのは、歴史のある、北千住店です。 体験談をざっとかいていきますね! 行ってきたのは、この体験レッスンです。 ■体験料金 1000円 ■時間 ヨガの時間は1時間ですが、 30分前にきてくださ…

全身脱毛・定額制について

以下サロンは札幌をはじめ、全国にあり、月額制で全身脱毛が出来ます。また、顔脱毛も入っています。 各社キャンペーンなどしているので、お試しで通ってみるのもいいかもしれませんね。 高校生でも通えると思いますが、どこのサロンでも親の同意書が必要に…