Di PUNTO(ディプント)の生ハム食べてきたった

 

まとめサイトなどでも紹介されている、Di PUNTO(ディプント)にいってまいりました。

 

行ってきたのは、池袋店。

 

感想はすこしがやがやしているけど、

味はおいしいし、おしゃれな雰囲気もばっちり。

でも席がすこし狭い気がしたけれど、

池袋なのでしょうがないでしょう

 

でももりあがっているお客さんもいるので、

静かに食事をしたいときにはむかないかも

 

店内ががやがやしていても店員さんがよくみていてくれるので、

呼ばなくても、そわそわしていたり、メニューで悩んでいたり、

ドリンクがなくなったら、きてくれます!!

 

私も元接客業なのですが、接客にじゅうまるです!

 

 

店員さんの接客はばっちりなので、デートでもつかえるとおもいます

 

 

スポンサーリンク 

太もも 

 

 

 

で、この店の看板メニュー

 

生ハムとサラミのてんこ盛り 880円 

※+300円で野菜トッピング

 

どどん。こちらハーフです。

野菜つきです

 

トマト缶の上にのせてくれます

 

 

2人なら、ハーフで十分です

 

 f:id:pindere:20160906205628j:image

 

 

肝心の味は

少ししょっぱいですが、お肉の味がしっかりしていて、とろけるような感じです

 

 

これは、おいしいです!

 

5種類のチーズ盛り合わせ 1,500円

 

2人では十分な量がきます

全体的におもめです

 

 

 

f:id:pindere:20160906205649j:image

 

 

海老のアヒージョ 980円

 

アンガス牛のステーキ 1580円

 

f:id:pindere:20160906205710j:image

 

ステーキは、がっつりお肉です

 

茶色いのが、わさびで、、赤いのが塩です

 

あぶらっこくなくてたべやすい

 

アヒージョは普通ですね。

でも、お通しのパンが食べ放題です

おかわりもすぐもってきてくれます

しかもこころよく

 

 

 

 ピッツァ・マルゲリータ 750円

 

小さめサイズです。

味は普通においしい。

 

 こんなかんじですかね

 

 

接客がいいとまたいきたくなりますね

もう少し落ち着いた店だともっといいのですが、、、

 

 

 

 太もも

 

希望するお店をネットから予約

グアム旅行