未経験からWEBプログラマーになる方法

 
 
 
 
わたしは文系の4大卒だけど未経験だったけど、WEBプログラマーになれた
 
 
就職活動中の方には朗報なんだけど、
 
 
意外と未経験okで募集している企業が
たくさんある!!!
 
理系ばかりだって文系の方は諦めがちだけど、諦めたらもったいないって身を以て知りました
 
 
 
私の会社はウェブ制作会社だけど、新卒はほぼ未経験。
 
 
 
やってみたけど、他の職業と同じでやる気があればなんとかなるのです
 
 
 
職場にいるのは人間ですし、質問に答えてくれます。つまり、独学でプログラミング勉強するよりは
、会社に入っちゃったほうがいいってこと!
 
 
実際に案件にはいって開発を行うことが1番の近道です
 
 
WEBの会社はたくさんあるので、選びたい方題
 
 
第二新卒でも中途採用からでも、まだまだ間に合います
 
 
難点は可愛い女の子が少ないことかな、、、笑
 
 
文系の可愛い女の子がたくさん入って来ますように。