脱毛サロン用に市販のシェーバーかってみたらすごかった

 

脱毛サロンにかようことになってシェーバーがひつようになったので 

ヤマダ電機でかってみました

 

 

買ったのは、これ

 f:id:pindere:20160906203522j:image

 


 

 

 

楽天でも売っているみたいですね

 

 

値段がやすかったので、これにしました

 

 

脱毛サロンによってはカミソリでいいですといわれることもありますが、

ミュゼでのVライン脱毛をするためにはシェーバーで剃ってきてくださいと言われまして、、、

 

 

シェーバーもってないし、でもミュゼで買うのはなんか嫌だなとおもい、

自分でさがしました

 

 

 

で、なにがすごかったかというとそりごごち!!!!

 

 

もうね全然痛くないのに、深ぞりできるんですよ

 

 

おもわず、デリケートゾーンすべてにつかってしましました

 

 

 

デリケートゾーンをかみそりでそったことがある人はわかると思うのですが、

 

お風呂で石鹸をつけて剃っても、ひっかかってうまくそれなかったり、

 

肌がきずついてひりひりしたりでもう大変

 

 

でもシェーバーをつかうと

ほんとにびっくりしたんだけど、まじで痛くないです

 

痛くないしきれいにそれるし、サロンがシェーバーをおすすめしてきた理由がわかりました

 

 

 

で、なんか小さいのあるじゃないですか

 

 

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブラウン 顔用脱毛器 ブラウンフェイス SE810
価格:5800円(税込、送料別) (2016/9/6時点)


 

 


 

 

こうゆうやつ。とくに下のやつみたいなのをサロンで勧誘されますよね?

デリケートゾーンや細かい部分におすすめです と

 

実際には似たようなやつしか使ったことないけど、小さいので、

お手入れにじかんがかかるったらありゃしないですね

 

 

デリケートゾーンは意外と広いので

これだとお手入れがすごく面倒です

 

しかもこっちのが値段が高いし、

ボディ用シェーバーで十分です。

お風呂でももちろんつかえます

 

 

 

なので、やっぱり、これがおすすめですね

 

 

 


 

 

 

デリケートゾーンの処理などシェービングに手こずっている人は、

ぜひためしてみてほしいです

 

 

ためしてみてもらわなくてもいいですけど、

とにかくこの感動をつたえたいですw

 

 

 

 

 100円